設計事務所のパース

いやぁ、最近の設計事務所の所員さんの建築パース、すごいです。



これでは建築パース・CGパース屋の必要性がないのでは?(これをいったら、終わりなんですけどね。)

と、いえるくらいのモデリング技術です。参ります。。



正直、企画段階の状態だと十分でしょう。



いやぁ、もっと勉強して、腕をあげないといけませんねぇ。
←(どうやって腕を上げるのかが問題!)



最近はオブジェクトを置いていくだけの、いろんなソフトもでてきているし、今後の競争相手は、地元競合パース屋、他県ネットパース屋、設計事務所の所員、会社の一般OLといわれるのも分かる気がした。



最近は、中国の建築パース屋もメール営業をしているみたいですね。



いやーっ。まいったまいった。



これから先は、どうやって、パッと見で他との違いをだしていくのかが大事なんでしょうね。











建築パース・CGパースのデザインマシロ 岡山



建築パース・CGパースのデザインマシロ の ブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24