高価な買い物?

建築パース・CGパースって高価だと、お思いの方もおられると思います。

僕自身から見ても、正直高いですねぇ。もっと、お安く提供できたらとは、考えています。

でも、それがなかなか、難しい。。

ワンショット、○万円からって聞くとどうなん?ってお思いでしょうね。

制作方法をご存知ない方からは、紙媒体、画像データという納品で、

建築パースが簡単にできると思われがちなのかもしれません。

そして、建築パース・CGパースの、制作時間、制作代金などが、見えてこないんですよね。


パースにもある程度、相場があるようです。

建築パース屋さんに、ぜひ、値段交渉してみてくださいね。


見積もりのページはあくまで、参考にして、そこから、相談ということで。。。


建築パースなんて、高いし、実際は、外注するのは、難しいとお思いでしょうけど、もし、雇っておられるヒトの月給を 20万と換算すると、安いのでは?とも思えます。

正直、出力したA3サイズの建築パースをみたら、圧倒されます、迫力、綺麗さ(解像度)。


すごいです。 自分で作成しておいてなんですが、僕って天才って思うときがあるんですが
(笑←その30分後に僕って才能ねえっての繰り返しです。。)


実際はその建築を考えた設計の方がすごいんですよ、これは本当に!!


プレゼン屋、建築パース屋は、反射率、伝達率の高い鏡ですから。。。


ただ、パースがないと、いくらいい建築物や住宅を設計してるつもりでも、


図面だけやと一般のヒトには、伝わりにくいんですよね。


あとよく、CGパースって、高いソフトさえ買えば、誰にでもできると思われるかたが、おりますが、 なかなか、そうはいかないんですよねぇ。実際は、いろいろなソフトを複数さわれて、はじめて可能になります。


ソフト自体も安いもんじゃないですけど、ソフト買ったからって誰にでもはできないと思います。


僕も結構勉強しました(10年ほどプレゼンしてます)。




建築パース・CGパースのデザインマシロ 岡山



建築パース・CGパースのデザインマシロ の ブログ
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24