建築パース 背景画

建築パース・CGパースを描いていますが、最近流行のフォトリアルが必ずしも、いいとは思っていません。

本来、建築パースは、建築物のイメージを伝えるもので、絶対的に正確であることが、一番ではないと思っています。

建築パースで一番大事にしたいことは、その建築物やプロジェクトのコンセプトを伝えることができればと、思うのですが、正直まだまだ未熟ですね。

CGパースではないんですが、新海誠さんのアニメの背景画とか、素晴らしく叙情的で引き込まれてしまいます。

もっと、心に訴えかける、建築パースを描けるようになりたい、今日この頃です。。。




建築パース・CGパースのデザインマシロ 岡山



建築パース・CGパースのデザインマシロ の ブログ
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24