2021/08/17 WordPress

最近、地味にHPをいじっているのですが、難しいですね。WordPress 、外国のテーマなんか使うんじゃなかったと思います。よくわかりません。
僕の使っているのは、Resi Proというテーマなのですが、
https://modernthemes.net/theme-demos/?theme=Resi%20Pro
デフォルトから、かなり、いじくっていてもう元に戻せません。
なんか、写真が隙間なく並んでいるのが、素敵だなとおもって、数年前に導入(購入)したんですが、使いがっては、んん~です。

昔は、ホームページビルダーとかでよかったんですけどねぇ。最近のメールフォームとかContact Form 7 とか言うんですか?頭が痛くなりますね。
まぁ、ゆる~く、地味に更新していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です