2021/08/25 モニタライト

窓が小さい仕事部屋。暗いのです。現在、日中から照明をつけているのですが、少々無駄な気がするのです。そこで、モニターライトというのを購入することにしました。薄いモニタの上に、バー上のLEDライトを設置するようです。簡単にいうと、WEBカメラの位置にライトを置くようです。

BenQというメーカーのモニタライトが良いとのコトですが、高い!1万円越えなのです。ひぇ!

いろいろ調べて行くと、Xiaomiのモニターライトもなかなか良いとのこと。どうやら、5,000円でおつりがくるようです。但し、amazonでは取り扱っていないとのコト。で、AIIiExpresというところで、購入してみました。
さあ、いつ届くかなぁ。楽しみです。