2021/07/25 ノートPCその後

HPのノートPC、ACアダプタ接続状態で、Lumionで静止画ラージサイズがレンダリング中に再起動してしまう状態が続いていました。
ACアダプタ抜くと問題がない。。。謎だぁ。
いろいろとソフトでチェックをしても、悪いところが見つからない。
ACアダプタかなぁ。

とりあえずあたりでメーカーに注文の電話をしようとするが、
ホームページ見ても良くわからない!なんか購入の際の電話番号はわかりやすいけど、その後の相談用の電話番号がわかりにくくないですか?

よくわからないので、TOPページの個人用 o120-111-238にかけてみる。
その後、o120-oo8-589 にかけ直してくださいとのことでした。
まだサポート中とのことで、パーツがあるそうで送っていただくことにしたけど、
3マン半痛いぞぉ。はい、いろいろなものが壊れる濃いい7月です。